ご予約について

当治療室は、完全予約制となっています。 
ご予約は、電話受付のみとさせていただいています。
原則として電子メール、ファックスでの予約受付は行っておりませんのでご注意ください。
初診の前に先ず隣接の都庁前血管外科・循環器内科(東京バスキュラークリニック)での診察を受けて頂いています。

ページの先頭へ

初診の方

初めての方へをご覧下さい。

ページの先頭へ

再診の方

マッサージ治療室 TEL:03-6911-3650 
* 自由診療施設になります

<お持ちいただくもの>

  1. 治療のしおり
  2. 保険証(急性炎症などの緊急時に、都庁前血管外科・循環器内科(東京バスキュラークリニック)と連携をとり対応いたしますので、念のため毎回お持ちください)
  3. 普段より大きめの服装(弾性包帯を巻いてお帰りいただく場合もあるため)
  4. 脚にむくみのある方は、ひもで調節できる靴(弾性包帯を巻いてお帰りいただく場合もありますので、いつもより幅広で2~3cmくらい大きめのもの)
  5. 現在、お持ちになっている弾性包帯や弾性着衣(ストッキング・スリーブ)など
  6. お持ちの方は、弾性包帯や弾性圧迫衣(スリーブ・ストッキング)など

ページの先頭へ

~ 入新井クリニックを受診されていた方へ ~

連携のクリニック: 都庁前血管外科・循環器内科(東京バスキュラークリニック)を受診希望の方は、ご予約の際に入新井クリニックを受診したことがある旨をお伝えください。

「弾性着衣等 装着指示書」は連携のクリニックにての発行となります。

ページの先頭へ

必ずご予約ください

03-5753-3941

●受付時間
 月・土 9:30~12:45
 水 9:30~16:30
 木 13:15~16:30

●休室日
  火・金・日・祝日


東京衛生学園附属
はりきゅうマッサージ治療室
リンパ浮腫施術部門

〒143-0016 
東京都大田区大森北
4-1-10
富士ビル 3階
地図を見る